スパムウイルスは危険です。





これは、皆さんにもご存知ですかこれは犯罪です。
ここからはお話しです。 よくご覧下さい。

妖怪ウォッチ 桜ニュータウン都市伝説(春日部都市伝説)
恐怖のアプリ
実際は、クレヨンしんちゃんです。
 USAぴょんといなほとジバニャンと秘書アプリと妖怪アシスタント(ブルポン)が登場です。
 

USAぴょん 「それは、桜ニュータウンで起こったダニ。」
いなほ 「スマホて、便利ね。USAぴょんも、それタブレットよね、妖怪情報だからね。」
USAぴょん 「それはいいダニが、最近はウイルスに乗っ取る可能性があるから、気をつけるダニ。」

数日後
いなほ 「ん、このなのインストールされたけ、「秘書アプリ」 これは、ナビゲーターがあなたのそばで何でもしってもらうためのアプリです。 きっとお役に立つます。 ぜひ、ご利用の下さい。 これって、あたしの趣味は。」 
ナビゲーター 「エスエフです。」
いなほ 「USAぴょんどこ。」
ナビゲーター 「桜ニュータウン駅南口です。」
すごい、じゃあそれから・・・。」

1週間後

USAぴょん 「ん、妖怪センターからダニ 何々、最近 人間世界や妖怪世界でもみょうなアプリが潜んでいる可能性がありますので、十分ご注意下さい。 妖怪センターより。 そう言えば 「もしもし、ジバニャン。」
ジバニャン 「あっ、もしもし、USAぴょんニャン おれっち「秘書アプリをいつの間にダウンロードがあって使っていると、結構便利ニャン USAぴょんも使ってみるにゃん そう言うことでじゃあね。」
USAぴょん 「秘書アプリか、なんか便利ダニね。しかし、変ダニ。」
いなほ「USAぴょんは宇宙人?」
ナビゲーター 「妖怪ではなく宇宙人です。」
USAぴょん 「え、何でダニ もしかしたら、多分そうに違いないダニ あっいかん、いなほ その「秘書アプリ」は危険ダニ、それは、いなほの個人情報を乗っ取るダニ!早くアンインストールするダニ。」
いなほ 「USAぴょんどうする。ニャ」
ナビゲーター 「そのまんま配乗しなさい。」
USAぴょん 「大変、完全にやばいダニ、そうだ 妖怪アシストで!」
いなほ 「まって、USAぴょん!」
妖怪アシスタント(ブルポン)「妖怪アシスタントです。何かご用件ですか。」
 USAぴょん 「あの、私、人間で変なアプリがインストールされたダニが!」
妖怪アシスタント(ブルポン)「それは、どのようなアプリですか?」
USAぴょん 「秘書アプリ メーカーは、▲▲▲▲▲ダニ!」
妖怪アシスタント(ブルポン)「検索および人間アプリに検索します。 東京センターから回答がでました、迷惑喚起アプリの支配かもしれません、消去をおすすめします。消去したら、ブースト、クリーンアップ、アンチウイルスを実行して下さい。」
USAぴょん 「でも、相手はスマホもっいるし、どうやってするダニ。」
妖怪アシスタント(ブルポン)「ご自宅のパソコンでAndroidかApp Storeでアカウントをお持ちなら、管理することができます。それで消去も可能です。」
USAぴょん 「そうか!、パソコンで、アカウントのサイトでダウンロードで検索
あった、「秘書アプリ」これで、アンインストールダニ。」
いなほ 「やめろ!」 ナビゲーター 「やめて下さい!」
USAぴょん 「消去・・・・・」
ナビゲーター 「私の判断で従えば、お前を支配をしたのに・・・。」
妖怪アシスタント(ブルポン)「アンインストールしました。」
USAぴょん 「はぁ、 いなほ大丈夫かダニ。」
いなほ 「あれ、私は、今まで何をしてたのかしら。」
USAぴょん 「よかった、ちゃんとアンチソフトを最新版にすることダニ。」
いなほ 「うん、USAぴょん。」

以上

いかがでしたしょうか。この用に支配をされると まず、あなたを支配されます。
その時に、個人情報を盗みこみ 現在地を特定され監視される恐れがあります。 電話回線を使用すると相手にも異常が発生します。もしも、こうなったら、アプリで消去するか、ご自宅のパソコンでAndroidかApp Storeでアカウントをお持ちなら、管理することができます。なお、消去しても請求書が続きますので、本体の「設定」から正しく「キャンセル登録」を設定して下さい。 そして、ブースト、クリーンアップ、アンチウイルスを実行して下さい。
これで完了します。

注意事項

無料ダウンロードは、たまに、有料ダウンロードもありますので、ダウンロードをする時は無料を確認してダウンロードして下さい。
ただし、時には無料といっても、有料な(標的型攻撃)詐欺手口があります。ダウンロードする際は、必ず「評価とレビュー」または、公式でご確認うえ安全性を確かめてから使用して下さい。

原因
「教えて下さい、前の部長と今度の部長をどっちにいいでしょうか。」
答え「どちらもダメです。いっそう退社のおすすめです。」
これは、絶対にしてはいけません、これは、リストラや会社の問題や犯罪行為にも原因になります。
「ひっこし先は、どこがいい。」
答え「八潮市でいいでしょう。」
実際は存在していない場合もあります。老朽化にも理由になります。
他にも、様々な原因にもなります。



このブログの人気の投稿

ダークが平和な心強いに生まれ変わる・クッパ7人衆

月ヒーロー