アメ軍団










アメニュウドウ人 元「ピクミン3」哀しげより ラスボス 強敵である

オリマを返さない きっと彼は、オリマを大切に面倒をみたと思う しかし、アルフたちが連れ戻そうとしたせいで怒らせてしました。

姿や図形を変身することができる。




アメボウズ人 水タイプはパワーアップ

元「ピクミン2」水中の城より 全て時間が立つと現れる B1階~B4階までは倒すのはなので不可能
B5階は奴らが現れる ここでは紫ピクミンではないと倒せないし、止まらない。

ローラで転がす力がある 体力前回。



アメエコ人 

性格は、自然を育つ 自然を乱すものは技で攻撃 森や生き物まで変わる。




アメピンク人 (ゼルダの伝説 トライフォース3銃士より)

人を笑顔にする計画など素晴らしい、ピンチの時は、体全体十万ボルトをくらうと言われています。




アメファイアー人 元チュチュ・赤(ゼルダの伝説ふしぎなぼうし より) 炎タイプはパワーアップ

心強い赤の星人 炎を付けることが、出来る しかし、期限を悪くしてしまうと 炎するおそれがある。




アメアイス人 元大チュチュ・青(ゼルダの伝説ふしぎなぼうし より) 氷、電気タイプはパワーアップ

普通は小さいが、リンクが小さくなったので、リンクはレベル4氷の窓を開けたら、巨大な元大チュチュ・青が現れた 時間が立つと電力で倒せないしばらくすると電力はなくなる 繰り返す。

氷を作る、滑らす そして、電気の状態が調べることができる しかし、期限を悪くしてしまうと 電撃するおそれがある。




アメグリーン人 元大チュチュ・緑(ゼルダの伝説ふしぎなぼうし より) 草タイプはパワーアップ

普通は小さいが、リンクが小さくなったので、レベル1ボスの部屋へで現れる リンクにはチュチュ・緑巨大化に見える 強敵

葉っぱの魔法が得意 しかし、期限を悪くしてしまうと 大量の葉っぱの攻撃するおそれがある。




アメ格闘人 元チュチュ・紫(ゼルダの伝説 より) 格闘、エスパー、岩タイプはパワーアップ

かなり強い無敵 そう、格闘人である 悪い奴を倒すこと。 エスパーで操る、岩も最強UPと言いう。







このブログの人気の投稿

月ヒーロー

ダークが平和な心強いに生まれ変わる・クッパ7人衆