札幌市豊平区で爆発事故、全国的に接続障害ついて


マインドスター
「2018年12月16日夜 北海道札幌市豊平区で100本スプレー缶の穴あけ作業で給湯器で使用後に爆発事故で、20棟など窓ガラスの被害が発生しました。東区では北海道胆振東部地震で液状化で被害もありました。 大阪府の一部台風21号の窓ガラス被害で被災地、今回の豊平区でも避難所が提供され、北海道胆振東部地震の二次災害で被災地となりました。
例年、自然災害と被害が相次ぎ、懸念される可能性が高まっています。
スプレー缶では屋室での廃棄処分は非常に危険です!絶対にしないで下さい!
被災地に改めて一日の復旧をお祈り致します。

2018年12月6日午後1時39分ごろソフトバンク および、Yモバイルによる接続障害が全国に影響しました。しかし、午前1時40分には山口県にあるアメリカ軍岩国基地 FA18戦闘攻撃機とC130という航空機が高知県の室戸岬の南、およそ100キロの上空で接触し、海中に落下しました。もし、室戸岬町に落下したら接続障害にも含めるとかなりの連絡がつながりにくい事態になると室戸岬町は被災と接続障害の侵害に深刻な状況が発生した可能性が今回接続障害で済まされました。満一では日本としては大規模となっています。特に被災された西日本や北海度にも侵害にも及ぼす可能性があります。全国の被災地も接続障害が影響しました。
ソフトバンク および、Yモバイルにサイトがつながりにくい状況を発生、室戸岬町に落下の不安、日本に接続障害をしたことをお詫び申し上げます。」

このブログの人気の投稿

月ヒーロー

ダークが平和な心強いに生まれ変わる・クッパ7人衆