草津噴火(台湾人に含めて)について 信越線について

マインドスター

「2月6日 台湾北北東で震度7 М6.4の地震で家屋やホテルなどの施設が倒壊が相次ぎました。М6.5以上の地震はかつて熊本地震前震で激しい揺れの地震です。 台湾人は先月の草津白根山の噴火にも巻き込んだ災害もありました。
東日本大震災から台湾に恩返しの共に、草津白根山にも申し上げます。 台湾加油 台湾の支援を応援しています。
私たちは、3月11日東日本大震災を忘れません。ご冥福をお祈り申し上げます。

午前9時59分ごろ 群馬県草津本白根山で噴火が発生し、雪崩も発生しました。昨日は、東京23区で大雪警報も発令されました。
しかし、今回の影響で15人がけが、陸上自衛隊も訓練中に雪崩に巻き込み、いずれに6人がけをされましたが、陸上自衛隊1人が亡くなりました。
亡くなった陸上自衛隊には深くお祈り申し上げます。


また、新年を開けましたが、1月11日大雪でJR信越線が15時間以上閉じ込めの被害が発生、混雑やセンター受験生でも影響しました。
恐怖を過ごされた皆様に心より申し上げます。」

このブログの人気の投稿

ダークが平和な心強いに生まれ変わる・クッパ7人衆

月ヒーロー