月天プロフィール

 

月天君

Tsukiama / つきあま

私のキャラクターは何かのキャラクターをイメージしたいことろで、いろいな可愛いキャラクターを調べてイメージが浮かびました。

月と人間を組み合わせて、その名は「月天君」とつけました。人間の人でなづけていません。

月はまん丸 天は幸せや天高く飛ぶことの意味があってつけました。

2013年に登場した旧「ムーンスター」は途中で「月天君」(読み方 Tsukiama(つきあま)となりました。そんな「月天君」の知られざるプロフィールをご紹介します。





現状はネコが憧れで、ネコの姿に変更されています。


旧イラストでは「月天君」や名前変更前は「ムーンスター」となります。


[名前の由来]
月と天で「月天君」(旧 ムーンスター)から名前がつけられた

[出身地]
愛知県

[誕生日]
不明

[性別]
男の子

[身長]
130cm

[体重]
37.2kg

[性格]
・好奇心旺盛
・優して思いやり
・ほっこり癒し系

[話し方]
普段は普通に喋るが、テンションが上がると気分も良いとされている

[将来の夢]
月天君が目指す 「地球に優しい環境でエコを感じる 未来的で人が楽しむ世界」を実現すること

[好きな食べ物]
・ナポリタン
・ラーメン
・抹茶アイス

[嫌いな食べ物]
・なす

[趣味]
・鉄道
・絵を描く

[苦手なこと]
運動不足



仲間は↓のリンクで紹介しています。


活動について

SNS等のブログで色んな趣味や紹介などしています。YouTubeでいろいろ検索しています。
なお、YouTube投稿やTwitterやinstagramはしてません。
また、ブログ収入やその他の収益利用はしてません。


このブログの人気の投稿

ダークが平和な心強いに生まれ変わる・クッパ7人衆

月ヒーロー