令和2年7月豪雨


マインドースター
「このたびの長野県、岐阜県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、鹿児島県で甚大な被害状況で土砂災害や河川の氾濫が発生していて死者も多数が確認されています。

新型コロナウイルスの影響で避難所でも3密の心配された方もいます。
2020年7月13日豪雨熊本派遣の高松市職員、7月16日都内で286人過去最多後の神奈川県から県内に取材訪れたいた30代の男性の報道関係者が、新型コロナウイルス感染した事例です。


2020年6月29日にブログパーツ Bloggerのレイアウトに天気予報を貼り付けいます。
この天気予報は愛知県名古屋で設定されています。

近年の自然災害が発生して、土砂災害や河川や氾濫の危険性極めて高まっています。

ukorostarでは、「安心・安全・快適」だけではなく、近年の危険性を気象庁から天気予報をお知らせしています。

画像にも張り付いている
警戒レベル3相当→警戒レベル4相当→警戒レベル5相当

氾濫警戒→氾濫危険→氾濫発生

もっとも危険は警戒レベル5相当と氾濫発生では警報されてからも特に逃げ遅れて死亡事例もあります。

警戒レベル5相当や氾濫発生する前に、明るいうちに早めに最善を尽くす命を守る行動を必ずしてぐ下さい。」

このブログの人気の投稿

月ヒーロー

ダークが平和な心強いに生まれ変わる・クッパ7人衆